受験生サイト

中学校生徒会

生徒会

2019/10/31
term4、始業!!

term4始業しました!おひさしぶりです!

 

…いや、早くないですか…?時間の流れが…

 

気が付くといろいろ終わっていました。面談、面談期間の連休など。

 

もうハロウィンじゃないですか…ハロウィンってなにしたらいいんでしょう…。

 

寒くなってきましたし、風邪にも気をつけましょうね…もう彼が恋しい季節です。こたつ。

 

いやそんなことはどうでもいいんです。

 

今年もやってきました!生徒会選挙~!

 

わたしもついに推薦人の立場です…自分のときより緊張しますね…。

 

今年は全ての枠に立候補者がいたようで安心です!

 

次年度はどんな生徒会になるのか、今から楽しみですね~…って、わたしはほとんど見られませんが。

 

立会演説会は楽しみなのですが、翌日の生徒総会が不安でなりません…。

 

最近バタバタしてしまって準備が大変です。成功しますように。がんばります。

 

第二部ではまたまたいじめ問題ですよ~!クラスごとに活動をします。しつこいようですがご協力おねがいします!!

 

現役員の大きい仕事はおそらくこれが最後ですかね…?寂しくなります。

 

まぁ任期まだまだ残ってますけどね!!!受験もありますけどね!!!

 

受験合格したらご褒美くれるって母が言っていました。ご褒美ほしいのでがんばります。

 

さて次回はおそらく生徒会選挙&後期生徒総会についてです!

 

新役員は誰になるのか、生徒総会は成功するのか…!お楽しみに!

 

ページトップへ
ページトップへ