サイトポリシー

ヴォーリズ学園ホームページは、子どもたちの健全な育成や学校教育の向上を願い、本学園の教育や行事等の取り組みを広く知っていただくために運営しています。 本サイトをご利用の際は、以下の内容をお読みいただき、ご理解いただきますようお願いします。

著作権について

本サイトで公開されているコンテンツ(テキスト・図版・画像等)の著作権はヴォーリズ学園にあります。
本サイトのコンテンツを本学園の許可なく転載・複製・再配布・改変および商用目的で使用するなど、著作権や肖像権を侵害する行為を固く禁じます。

閲覧環境について

本サイトを閲覧する際には、Microsoft Internet Explorer 9.0 以上・FireFox3.0以上のブラウザの使用を推奨いたします。 これら推奨ブラウザ以外でご覧いただく場合、画面の一部が正しく表示されないことがあります。 あらかじめ、ご了承ください。

本サイトの一部では JavaScript を使用しています。ブラウザーの設定で、JavaScriptを無効にされている場合、表示や機能が意図したものとは異なる場合がありますので、これらのページをご覧になる際には、JavaScriptを有効にしてください。
また本サイトのコンテンツには、Adobe ReaderなどのPDFビューア、FLASHプラグインが必要なものがありますので、ご了承ください。

免責事項

掲載内容は予告なく変更される場合があります。また、保守作業やシステム障害等の理由により、一時的な停止や中止をすることがあります。あらかじめご了承ください。

ページトップへ